プレイベント

2018年12月23日日曜日

やっぱり楽しかった!栗コーダー & ビューティフルハミングバード

~~栗の木 つくりました~~
11/4に開催したプレ企画「栗の木」をつくろう
またまた、かわいい「栗の木」たちが増えました


















今回もたくさんの皆さんと楽しんだコンサート
体育館って、ステージが高いので、敷物の上に座る子どもたちの目線にあわせると
どうしても最前列の前が空いてしまうのは残念ですけど、
会場いっぱいに響く生演奏に包まれるっていいですね~







客席の周りでは、赤ちゃんを抱っこしてあやしながら見ている方も、ちらほら



ステージ背景には、みんなで作った垂れ幕を今回も飾りました
栗コーダ―&ビューティフルハミングバードの演奏、楽しいお話、ユニークな楽器、
ここちよい歌声、どれもいやされて、あっという間の90分でした
さて、どの曲が一番好きですか?


今年もお天気に恵まれ、そんなに寒くならなくて良かったですね!!
出演者の皆さんありがとうございました。 
実行委員のみんな、いい顔しています!お疲れ様でした!








             


0 件のコメント:

コメントを投稿