プレイベント

2018年11月8日木曜日

プレ企画~栗の木をつくろう!~ 11月4日(日)開催

11月4日(日)桜丘区民センター 13:30~16:00
昨年作った「栗の木」が、かわいいと好評で、今年も作ろう!ということに
しかも、料理講習室を借りることができたので、栗の形のクッキーも焼いて食べよう!
ということで、

調理台ではクッキーの準備


部屋中にクッキーの焼けるいい香りと、ハミングバードの音楽が流れる中、テーブルでは、小枝に毛糸やひもや布で装飾して「栗の木」を作りました



公園からいただいた、台風で折れたり剪定された枝から
思い思いのアート作品が完成です!

こんな面白い作品もできあがり~!!

そして、美味しいやきたてのクッキーを食べながらお茶しました (^o^)

残った枝も持ち帰り、コンサート当日に変身して登場の予定です
おたのしみに~~

0 件のコメント:

コメントを投稿