プレイベント

2010年10月26日火曜日

ぴっとんフラッグをつくりました!

報告します
舞台に手作り感があるといいな…と思い、チケットを買って下さった皆さんへご案内して
10月17日(日)笹原小学校体育館で舞台に飾るフラッグを親子で作りました。
8月のワークショップにつづき、今度はアートで、子どもたちがコンサートを楽しみにする
きっかけになりました。
大きな円が描かれている50センチ四方の8色のフラッグに、思い思いの顔を
絵の具やポスカで描いたり、毛糸やリボンなどをボンドで貼ったりして、
カラフルで個性豊かな顔が勢そろいしましたヨ!

楽しそうな顔、不思議な顔、ニコニコ顔  ステージでみんなと一緒にコンサート

0 件のコメント:

コメントを投稿