プレイベント

2010年8月31日火曜日

楽しかった!! ★おおたかしずる うたあそび 

広報スタートから毎日届く申し込みで、ついに定員オーバーになり、抽選でのご案内となりました。
残念ながら抽選にもれた方、ごめんなさい!!

 8月23日(月)11~11時40分 成城ホール集会室 
この日も朝から暑い陽射しが照りつけるお天気!
皆さんの賢明な早目の到着で、4階へのエレベータの混雑もなく、ベビーカーの整列もスムーズに運び、
定刻通りにスタートできました。 ご協力ありがとうございました。

さてさて、ほどよく埋まった空間は、ママに抱っこされた0才から、
ちょっと大きな小学生、おめでたのママ、おばあちゃんも一緒に3世代で参加のご家族、今かと待ちわびる雰囲気にあふれていました。

ドアからそ~っと右手が登場!!!
そして、素敵な帽子と衣装のおおたかしずるさんが登場すると 歓声と拍手!!
さっそく引きこまれてうれしそう!満面の笑顔で迎えてくれました。
おおたかさん1人かと思いきや、呼び込まれたのは、
ピアニスト&マジシャンの大友剛さん!登場!声と拍手!!


でんでらでんでらでんでらでんでら~

ピアニカであざやかな伴奏をやってのける大友剛さん
ぴったり息の合ったおおたかしずるさん

び~よらんたん び~よらんたん

♪さぁ、みなさん立って うたって おどって みましょう~♪

10月23日のコンサートが、と~~っても 楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿